2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
また9月に。。。。
相方が午前中に都会へと行ってしまいました

今回は本当にゆっくりできたし、休み明けのお仕事がこちらであるという嬉しい《おまけ》がついて来て..\(^∇^@)/..
10日以上も一緒に居られました

ただ。。。。

一緒に居た時間が長いと長いだけ、離れるのはキツイね(^^;)



次は9月に2回ほど此方で仕事があるそうなので、うまく週末に絡ませて帰ってこられるといいなぁ。。。。
平日の日帰りとかだと泣いてしまうよ。。。。




たった一つ困ったことは。。。。。
相方がいるとσ( ̄∇ ̄;)の体重が増加傾向にあるということ(^^;)

ついつい一緒に食べたり呑んだり。。。。


あの、どこへ消えたかわからない2㎏は見事にσ( ̄∇ ̄;)の元へ戻ってきてしまいました
体重計は故障していなかったようです(/□≦。) ・゜゜・。


 
お迎えも実は楽しい(*⌒▽⌒*)
相方がこちらで仕事…と言っても、仕事の後のお付き合いが大変みたいで(^^;)
二日連続で最寄り駅までくる私鉄の最終に間に合わず、JRの駅までお迎えに行きました

相方はとても「心苦しいよぉ」って言ってくれましたが、σ( ̄∇ ̄;)は実はちょっと嬉しい楽しい..\(^∇^@)/..

いや、本当は定時で帰ってきてくれるのが一番なんだけども(/□≦。) ・゜゜・。
でも、お迎えに行けるということは同じ家に帰ってくるってことで..\(^∇^@)/..

「ごめん、お土産買う暇なかった」って申し訳なさそうに言ってくれるヨッパな相方も《ちょっと可愛い》と思ったのは秘密にしておく。。。。


 
塩煎餅騒動
相方がLINEで「最後の塩煎餅、σ( ̄∇ ̄;)に喰われた!!」って流しやがりました
まぁ、家族だけのLINEだし…別にいいけど…喰われたって何さ?せめて食うという漢字を使ってくれませんか?
まるで貪り食ったみたいな印象が。。。。。


あぁ、食べたよ、美味しかったよ(^^♪
だって、相方が食べていいよって言ってたんじゃないですか!!

えっ?言ってないって!?
いや、言いましたからっ!!!!
その時、貴方は酔っぱらってたかもしれませんけどね( ̄^ ̄)ふんっ!!


つぅようなアホな小競り合いもしばらくはできないと思うので楽しんでやっておこう。。。。


でも、ホントに食べていいよって言いましたからっ!!!


ONE PIECE:18巻・エースがルフィに《紙》を渡したあたりまで読み進めました
エースかっこいいよ、ちゃんとお兄ちゃんしてるし(*⌒▽⌒*) 一応(?)常識人だし(^^;)


 
泣くぞ!本気で泣くぞ!!
相方が月曜日&火曜日と此方で仕事があるので、お盆休みの後も2日間こちらにいることになりました(*⌒▽⌒*)

でも、一緒にお出掛けできるのはこの夏最後になるし、2号は友達と映画に行くって言ってたし「2人でどこに行こうかなぁ?どこ行く?」なんて話していると仕事用の携帯に電話が・・・_| ̄|○ il||li

どうしてよ?今日はまだお盆休みのはずでしょ!?
どうしてお休みの最終日に電話がかかってくるのさ!!!!!

結局お出掛けはなくなって。。。。


泣くぞ!本気で泣くぞ!!


ぶーたれてたσ( ̄∇ ̄;)を見て相方が「後は急ぎじゃないから」と仕事がひと段落した相方がお昼に焼き肉を食べに連れて行ってくれました

でもね、その合間にも仕事の電話とかメールとかが入ってきて(/□≦。) ・゜゜・。
相方が頑張ってくれてるからσ( ̄∇ ̄;)はのほほんと遊んで暮らして居られるんだけども…わかってるんだけども…休みは休みとして休ませてほしいよ(/□≦。) ・゜゜・。



ONE PIECE:15巻の途中、Dr.くれは登場のあたりまで読み進みました

でも、深夜にワンピースエピソード・オブ・ナミ やってたんだよ
この前読み終わったあたりまで。。。。
週末にはワンピースエピソード・オブ・メリーやるよ

とりあえず録画予約しておいた(*⌒▽⌒*)


 
ヤバいっす
相方が帰ってきているので、2人しての晩酌が毎日毎日続いています

っで、相方のお腹とσ( ̄∇ ̄;)のお腹が仲良くポッコリ・・・_| ̄|○ il||li

あの行方不明だった謎の2kgが、見事にお戻りになられまして。。。。。


ダラケモード炸裂中の2号はウォーキングに連れ出してもくれず…いや、人のせいにするなと…自己責任という言葉を胸に刻み、来週の火曜日まで乗り切ろう(^^;)


 
