2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
突然の帰還(*⌒▽⌒*)
「今日、家にいる?」とLINEで1号が聞いてきた
「いるよ」って答えると
「お昼ごろにそっちにつくから」


えぇ~~~~~~~!?


2日連続の休暇になったそうで。。。。ちょうど相方もいるとききつけて(?)帰ってくることにしたらしい



前日に言っておいてくれれば相方からのお土産のプリンをσ( ̄∇ ̄;)二つ食べなかったのに・・・_| ̄|○ il||li

またσ( ̄∇ ̄;)非情な母親になったじゃないかぁ~~~
スポンサーサイト


 
気付くの遅すぎ。。。。。
この前1号が帰ってきたのはいつだったんでしょうか?


このところ家中のアチコチを気が向いたところから(というか気の向いたところだけ)片付けているんですけど…

シルバニア

1号が泊まった部屋にウサギちゃんの親子がいた!?

2号所有シルバニアから引っ張り出されたもののようだが。。。。


っで、1号に「犯人は君か?」とメールしたら「気付くの遅すぎ」と。。。。
「でもこれ乳母車じゃないよ」ってさらに返信したら

「子連れ狼ってこんな感じやん!」


おいおい…ってか、1号世代でも子連れ狼って知ってるものなのかしら?

因みに σ( ̄∇ ̄;)的には、拝一刀(おがみ いっとう)は、北大路欣也でもなく、高橋英樹でもなく、萬屋錦之介なんですよね(^0^)


 
ダンシャリクラッシャー
4日に1号が帰宅したときにσ( ̄∇ ̄;)への誕生日プレゼントを持って帰ってきた

そして自ら「ダンシャリクラッシャー」と名乗って にゃんこ先生@夏目友人帳 の顔面クッションを差し出した

別に断捨離をしてるわけではないσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、前にそういう本を読んでたことはあったけども…
ちょっとやってみようかと試しかけたこともあるけども…




σ( ̄∇ ̄;)には絶対まったく無理!!
大切なもの 大好きなものが多すぎて 捨てられない


にゃんこ先生
にゃんこ先生の顔の横幅:45cmくらい
いくらゲーセンに儲けさせたのかが少し心配
下の二つは2号から(*⌒▽⌒*)うまく写らなかったけど 
にゃんこ先生のミニ湯のみと 青雉のストラップ

二人ともσ( ̄∇ ̄;)の好きなものをよくご存知で。。。。


 
言い忘れてた(^^;)
1号が帰ってきた理由は…

同居人が
「俺が単身赴任したらσ( ̄∇ ̄;)と2号のこと頼むで」と言っていた(知らんかったよ)

っで、どうやら同居人がすでに赴任地へ旅立っていると思っていたらしくて、ご機嫌伺いだったみたい

すまんのぉm(_ _)m
同居人が同居人でなくなるのは月曜日からだ



でもありがとう♪♪
君の優しい気持ちとプリンはありがたく頂いたよ(*⌒▽⌒*)


 
何の前触れもなく
「土曜日帰るから 飯と寝床の準備よろしく」

つぅメールが1号から来た
帰宅時間を教えてほしいと返信

「わからん」

おいおい…


同居人が行っちゃう前に家族団欒って考えてくれてるのかなぁ?なんて考えてみたり..\(^∇^@)/..



いいや…もしかしたら食料が尽きただけかもしれんが…


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。