2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
頭が混乱しまくりです
積ゲー消化月間です
っで、《悠久ノ桜~とわのさくら~》をPlayしました

直前までループを繰り返すゲームが続き食傷気味のσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、これはループっぽくないしって思ってたのが間違いの元でした(^^;)

パラレルワールドが…パラドックスが…時空の歪が…
ネタバレがあるけど…もう何年も前のゲームだし…ダメな方はスルーの方向でお願いします

一番びっくりしたのは、匡時が年下だったってこと!!
匡時自身が鳴美のこと大好きだったのに他の人とのHAPPY END まで応援してくれて喜んでくれて。。。。大人の対応すぎて。。。。
でも、もとはといえば匡時のわがままで名虎まで作っちゃったり…他人の人生をなんだと思ってるんだよ的な?
このわがままさはやっぱり年下という感じもしますが。。。。(^^;)


そして、個人的に善地ENDと隼人ENDが許せない(/□≦。) ・゜゜・。

善地はどこまで行っても報われないっていうか、悲恋すぎて、一番幸せになってほしい人だったのに・・・_| ̄|○ il||li

隼人は「お母さんは許しませんよ!」っていう感じのENDなので…ただ、大人になった隼人はカッコいいです(^^;)でも許せません!
この時の2人は将来のこと真剣に考えてるんでしょうか?どうするつもりですかねぇ?


極悪章都さんも、鬼畜好きなσ( ̄∇ ̄;)には彼の登場は有難い(?)美味しいものでした
でも…もとの章都さんも大好きだったのに。。。。。
あと、医者になったら結婚って、その時、章都さん40歳直前では?
いや今時普通なのかもしれないけど(^^;)


今回は颯真推しのσ( ̄∇ ̄;)だったわけですが…桜樹の普段と本気モードのギャップ萌えもあったり。。。。



でも、ちょっと♪オトメイトから離れてみよう。。。。♪オトメイトさん、ループ多すぎ。。。。今はループのない世界へ行きたい


 
Secret
(非公開コメント受付中)

