2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
暑すぎます(^^;)
相方と二人で京都五条坂の陶器まつりに行ってきました..\(^∇^@)/..
一応2号も誘ったんですけど「そんな自殺行為はしない!!」と…ふられてしまいました(^^;)
君の判断は賢明だったよ

朝一番から行こうと思ってたのに、何だかうだうだしている間にお昼頃になり…暑かった
ホント暑かったです

最終日ということもあり「半値にしますよ」「これも付けますよ」なんて言葉があちこちで飛び交っていましたし、欲しいものはいくつか有ったのですが、暑さで頭が回らず目が回り。。。。。
そそくさと撤退・・・_| ̄|○ il||li

昼から呑めるお店で、ビールとビールとビールを飲んでようやく生き返りました(*⌒▽⌒*)
後は2人で大宴会(^^♪…相方と二人で呑んだくれて、最初の目的であった陶器まつりの事なんかさっぱり忘れ、何も買わずに帰ってきました(^^;)

家の中でエアコンかけて大人しくゲームしてるのが一番いいようです
節電を考えると一日中いられるショッピングセンターとかの方がいいのかもしれないけど、それはそれで要らんモノを買いこんでしまいそうで問題がありそうだし。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
京都も暑そうですね…今年は特別暑いのかな~
娘は土曜に東京ビックサイトで開催されたコミックマーケットに、保冷バッグに熱中症対策グッズを入れて万全にして出かけましたが、死にかけたようです(;^(ェ)^ A
救護室に搬送されることはなく、帰宅時は元気だったのでホッとしました。

暑いとビールは美味しそうですね~v-275


Re: No title
ビックサイトのコミケは年を追うごとに過激に暑く&熱くなっていると聞きます
無事戻られただけでもコミケの神様に感謝ですよきっと(^^;)

一度行ってみたいとは思っていたけど今更この歳でコミケデビューの勇気はありませんし(笑)

相方が帰省してきてからのビールの消費量がハンパないです
もちろん、相方一人の所為ではありませんけど。。。。。


