2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
スイカ好きにはたまらない夏♪
夏といえばスイカ♪
でも、うちの家族はスイカ嫌いなんですよ(特に2号、絶対食べない)

大きいスイカ買うとたった一人では食べきれる自信はないのです
そして小玉は認めないσ( ̄∇ ̄;)。。。。。

なので、代用品で我慢する日々を送っています

スイカバーとか
スイカのカクテル

スイカバーは毎年お世話になる救世主です..\(^∇^@)/..
純水すいかはホントにスイカ風味の水って感じで…いや、良いんですけど、本当に本物のスイカを絞ったんじゃないかという味で…ただ、もう少しジュースちっくな味にして欲しかったかも?です
カクテルはのど越しというか食感(?)が初めましてな感じがして美味しい…でも、ちょっと置いておくと果実が沈んで行ってしまう・・・_| ̄|○ il||li


という毎日を送っていたけれど、実家へ行って母と二人でスイカを食べました(*⌒▽⌒*)
あぁ~~~幸せです♪♪

これでσ( ̄∇ ̄;)の《スイカ祭り2013》は終わりを告げました


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みからさんはスイカがお好きでしたよね~♥
私は息子がバイト先から頂いてきた大き目の小玉スイカを食べましたよ~( ^(ェ)^ )

スイカのカクテルがあるんですね~
まだ見たことがないので探してみようかな。
先日、サーティ●ンでスイカサマーを娘と食べようと思ったんですけど、その店舗には置いてありませんでした(;^(ェ)^ A
残念!!8月中にまだ食べる機会があるかな~


Re: No title
1号が家にいた時は、まだ二人で食べるからと買うこともできたんですけど…自分一人のためにはなかなか買えませんね(^^;)
小玉はなんとなく味が違う気がして。。。。気のせいですかね?

スイカのカクテルは美味しかったんですけど、2度目に行ったらもう売ってなくて・・・_| ̄|○ il||li
また入荷するかなぁ?
来年は販売してくれるかなぁ?
今度売っているのを見かけたら大人買いしておきます(*⌒▽⌒*)


