2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
相方の実家もうで
どうしてじぃじ&ばぁばってやつは、あんなに食べさそう食べさそうとするんでしょうか?

渋滞に巻き込まれて、お昼前に相方の実家へ着いたのですが、ついて早々「果物食べて」「アイス食べて」と続きます
いや、コレから一緒のお昼食べに行く予定じゃないんですか?

「お昼何がいい?焼き肉食べたいんやな」って決定済みですか

さらにはその帰り道「ケーキ買って帰ろか?」「お寿司買って帰ったら食べるやろ?」と攻撃が続きます

太らせて食べようとかそういう感じですか?


1年に片手で足りるほどしか会わないので仕方ないとは言え、ホントに・・・_| ̄|○ il||li

服を買ってやろうとか、お小遣いを渡そうとか…1号は社会人2年目です(^^;)
一応は一人暮らしで自分の稼ぎで生活してるいい大人のはずなのに。。。。。



まぁ、いつまでたっても孫は孫だし可愛くて仕方ないんでしょうけれども。。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

