2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
お嬢様にはお金がかかるよ
我が家のアホわんわん@トリルの 春の恒例行事 予防接種月刊がやってきた

血液検査して 9種の犬ワクチンとフィラリアのお薬(8回分)をもらって 17640円( ̄□ ̄;)ううっ。。。
σ( ̄∇ ̄;)のへそくりが飛んで行った・・・_| ̄|○ il||li

うちのお嬢様は飼い主に似ず やせ形ガリガリ
毎回獣医さんに
「2kgを目指しましょう」と言われるが今回彼女は1.7kg

フィラリアのお薬8回分まとめて購入するとドッグフード1袋もらえるので相談して高カロリー食のにしてもらった
普通のよりも更に美味しいらしい

これで何とか夏ごろには2㎏を目指すのさ


σ( ̄∇ ̄;)なんてさ どうやって体重減らすかとか食事を低カロリーにするのかとか悩んでるのにねぇ?
美味しいもの食べたいっ!!否、食べてるけれども…



一週間あけて 狂犬病の予防接種です


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わんちゃんは、予防接種やフィラリアのお薬代が大変ですよね。
今は、9種混合なんですね。
我が家で飼っていたころは、確か7種混合でした。

我が家のワンコは太らせないように気をつけていたんですけど、痩せないように気をつけないといけない子もいるんですね。

美味しいご飯で、2キロ目指して頑張ってくださいね~☆


しろくまさんへ
予防接種は7種と9種から選べるんですけど 散歩コースに サル・シカ・イノシシ 等が出没注意な場所なので念のためにガッツリ予防してます
その分余計にかかるけど病気になるよりは…と思って(*⌒▽⌒*)

食事よりも遊びの方が好きみたいで 食事中でも気になることがあるとそっちへ行ってしまって…


