2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
嘘つき…
σ( ̄∇ ̄;)が送ったメールに相方から返信があった(*⌒▽⌒*)
「もう少し遅い時間になったら電話する」って…..\(^∇^@)/..

っで、待てど暮せど電話が来ない・・・_| ̄|○ il||li

コナン君の映画が終わったころに今週の報告みたいなメールが来て…すごく忙しいみたいだ
そして最後に「おやすみ」って〆

えぇ~~~~
声が聞きたかったのにぃ~~~~~

相方の馬鹿野郎!!!

こうなったら浮気してやるヽ(#`⌒´)ノ



つぅことで 《Princess Arthur》 始めます ふんっ!!





2号のお弁当 くまのがっこうジャッキー
お弁当箱幅広のに替えたいなぁ。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルが「ふたたび遠恋」って感じがすごくして、切なくなっちゃいました(>(ェ)<)

ご主人様、すごっく忙しいんですね。
ご主人様のお休みの日にはきっと声が聞けますよ~v-22

浮気の成果はどうでしたか~?

お弁当箱…2号ちゃんにとってはスリムな方がバッグに入れやすいのかな?


浮気って…^^;
ワタシが浮気するなら「遥かなる時空の中で」かな~
旦那様忙しいのデスね~
我が家の旦那も二日間会社に缶詰状態デス
いたらいたで面倒なこともあるけど、全くいないと不安デスよね…

お弁当、キャラ弁って羨ましいデス
娘は今ダイエット中なのでサラダだけ持って行っていマス
そんなにふとっていないのになあ


しろくまさんへ
ありがとうございます

やっぱり転勤早々は歓迎会やらいろいろあったり その分翌日は残業だったり…
でも、離れた場所で一人で頑張ってくれてるからσ( ̄∇ ̄;)も我慢しなくてはね。
だけど…声聞きたいなぁ。。。。

浮気はなかなか進みません(^^;)

常にバッグの中が大入り満員な2号だから お弁当箱はスリムなほうが良いみたいですね♪
キャラ弁を辞めればいいのかもしれないけど…


メリッサさんへ
遙かなる…はσ( ̄∇ ̄;)がこっちの世界(どこ?)に入った切っ掛けでもあるし 今でも地の白虎が心の恋人です(///´∀` ///)
特に友雅さん♪♪

遙かで友雅さん(井上和彦さん)を好きになり 井上さんがCVしてるから 水の旋律を始めて 拓哉先輩(子安さん)に出逢い 子安さん大好き♪♪になりました

旦那様も忙しいんですね
ホントに離れてみるといろいろ考えさせられます
σ( ̄∇ ̄;)は一緒の部屋にいて違うことしてるっていう感じが一番落ち着きます

サラダをなんとかキャラ弁にするのだっ!
サラダキャラ弁 新しいジャンルで…(^^;)



