2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
“ぐう”を出しても勝てる気がしない
鍵盤楽器をやる人の指って結構特徴的だと思う
2号が更に輪をかけてってことかも知れないけれど…


閲覧注意↓↓





直角peace 
ジャンケンの時は 迫力ありすぎて“ぐう”をだしても勝てない気がする


直角です(^^;)

だから 2号のコトは 《直角peace》


っで、話は変わるけど 高校の時にやりきったから二度とやらないと言っていた吹奏楽を今の学校でもやるそうです
たった2ヶ月離れただけなのに…やっぱりクラリネットが好きなんだね

やるなら頑張れ♪
でもエレクトーンピアノも忘れんな!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テンプレート…模様替えですね♪

すご~い☆ 直角のピースなんて…確かにグーでも勝てない気がします。
2号ちゃん、大学でも吹奏楽をやるんですね( ^(ェ)^ )
頑張れ~♪

我が家の息子は、サバゲーのサークルに入るみたいですよ~
おもいっきりインドア派の子なのに大丈夫かしらぁ~(;^(ェ)^ A


No title
直角のピース、もちろんデスがワタシ出来ませんでした^^;
すごいデスね~~
エレクトーンとピアノも弾けるんですか、凄いデス
ワタシはフォークギターひけマスが、娘は何も弾けません
って、練習しようにも、ここ団地だから練習出来ないってのもあるのデスけどね^^;


しろくまさんへ
直角に開く指は実際に見るともっとずっと怖いです(^^;)
ね?ぐうでも勝てなさそうでしょヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。

吹奏楽部といっても朝から練習とか夜遅くまで練習とかはなくて お気軽な感じみたいです
ただ、高校の時の先輩も入ってらっしゃるみたいで 楽しみだけど怖さもちょこっと。。。。

サバゲー…子どもの頃の陣取り合戦とか秘密基地とかの本気版だと思えばいいのかしら?
若くて体力があったらやりたいなぁ ちょっと怖そうだけど(^^;)


メリッサさんへ
もちろんσ( ̄∇ ̄;)もできません
頑張っても45度が限界です(^^;)

免許取得のためにピアノをやらなくちゃいけないんですけど ずっとエレクトーンだったのでやわらかい鍵盤に慣れすぎていてピアノは重たいみたいです
これからいっぱい練習しないと…試験までに間に合うんでしょうかねぇ?

ギター弾けるんですね凄いっ!!
σ( ̄∇ ̄;)もCとG7くらいなら…覚えてる…弾けるじゃなくて 覚えてるってあたりがもうねぇ?
音楽の才能は皆無です 今も昔も。。。。


