2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
お小遣い事情
「なぁ、私お小遣いもらえるやんなぁ」 by2号

あっ…すっかり失念しておりました(^^;)
お小遣いは父親から手渡しという原則を可能な限り守ってきたので 相方がいない今 誰からもらえるのか心配したらしい






ガチャピン&ムック弁当


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みからさんのお宅はご主人様が手渡ししてたんですね~
2号ちゃん、もらえるかどうか心配するなんて可愛い♫

我が家の息子も大学生だから…やっぱり値上げしないとかな~(;^(ェ)^ A
早くバイト探してくれないかしら…(バイトしてももらうものはもらうのか…笑)


No title
なんとも可愛い(笑)
お父さんがいなくなったら、お小遣いがなくなるとでも思ったのかしら
うちはワタシが手渡ししてます
高校にあがったからちょっとUPデス
ほとんどは二次元に使うようデスが^^;


しろくまさんへ
「誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ」というといいすぎかも?ですけど、やっぱり稼いできた人から貰えるというスタンスです(*⌒▽⌒*)

うちの場合は1号のときに
○バイトをしたら貰えないけれどそれまでは高額なお小遣い
○バイトをしても同じ金額が貰えるけど低額なお小遣い
の二択で彼は低額を選んだので 2号も同じ扱いなんです(^^;)

欲しい物はいっぱい有りそうなんですけど


メリッサさんへ
やっぱり無くなるって思ったのかしら?
貰えないはずは無い!!でも誰がくれるの?えっ??ってパニックになったのかも?
アホの子ですから(^^;)

2号は高校の間は部活が忙しくて使う暇が無かったみたいだけど、今は友達とカフェとか映画とか…
いくらあっても足りないでしょうねヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。


