2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
おかえり(*⌒▽⌒*)
来週からゴールデンウィークっつうことで相方が定時終了後 新幹線に乗って帰ってきてくれました♪
しかも10日間も..\(^∇^@)/.. ..\(@^∇^)/..


今までなら10日間も家にいられると超面倒なので「どこかへ行ってくれば?」って言ってた(^^;)
(σ( ̄∇ ̄;)は引き篭もりなので一人で出かけるの前提だったけどね)
この一言で 1日目旅行会社で手配 2日目から最終日まで突発イタリア御一人様気まま旅行へ行ってしまう人だから…

でも、今回は一緒にお出かけにしてもらおう♪
ただしご近所限定だけど(^^;)

浄水場のつつじ一般公開とか 動物園とか水族館とか(ペンギンに会いたいし) あと、σ( ̄∇ ̄;)の誕生日もあるし..\(^∇^@)/..
結婚記念日に一緒にいれらなかった分 いっぱい遊んでもらおう♪♪
いっぱいおいしいもの食べに連れて行ってもらおう♪♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご主人様、戻られたんですね。
たくさん一緒に過ごせますね♥
お出かけ…楽しんでくださいね~♪


No title
旦那様、戻ってきて良かったデスね♪
二人で思い切りデートしてきてくださいね^^
十日お休みなのが羨ましいデス♪


No title
らぶらぶでいいですねv-218


しろくまさんへ
はい(*⌒▽⌒*)
いろいろ連れて行ってもらおう♪
でも、やっぱりちょっとお疲れモードなので いつもよりはスローペースで遊んでもらいます..\(^∇^@)/..


メリッサさんへ
はぁ~~い♪いっぱい遊びます(*⌒▽⌒*)
今年はうまい具合に休みがくっついたみたいです
長い休みになるので その後の仕事が大変かも?って心配はありますけどね(^^;)
まぁ、そこはσ( ̄∇ ̄;)には関係ないしヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。


ゆみぽんさんへ
(♥´∀` ♥)
毎日は会えない分 仲良しです(///0///)


