2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
二人でおでかけ?
カレンダーは赤い日だけど 2号は学校へ行きました
お昼は学校外でランチだそうでお弁当は作らなくてよかったのでちょっとらっきー♪♪

大学は曜日ごとに講義が決まってるから ハッピーマンデー以来 単位取得のための時間が足りないそうで…結構多くの学校が有ったらしい(2号談)



っで、相方と二人で京都駅のヨドバシカメラビックカメラに行ってきました

相方は好日山荘で シェラカップとかベルとかをお買い上げ

σ( ̄∇ ̄;)は ヨドバシカメラでウォークマンを ABC MARTでリーボックのイージートーン フェイス を購入..\(^∇^@)/..
ヘソクリはたいちまいました・・・_| ̄|○ il||li

イージートーンはねスニーカータイプだとお買い物に行くときの洋服には合わないし かと言ってわざわざウォーキングをするほどの根性もなく…これだとちょうど30~60分のウォーキングになるかなと甘い期待を抱いてます(*⌒▽⌒*)

ウォークマンは…
スゲーよウォークマン!!
カメラはついてないけど…そこはやっぱりiPodとの悩みどころだったけど…音質が良いと言われているので1時間半ほど悩んでウォークマンにした

F800シリーズなんだけど LINEができるんだよ

っで、Wi-Fiの設定は何とかできた(*⌒▽⌒*)
それから現在は LINEってどうやって設定するのさ?つぅところです

たぶん一晩かければできると思う…明日は歯医者さんだし2号のお弁当もいるんだけどお寝坊必至です(^^;)


ウォークマンについてはまだまだ語り足りないので後日詳しくヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの息子も旗日だけど授業がありました。
確かに休みにすると月曜だけ授業数が少なくなっちゃいますよね~

ご主人様と二人でお出かけだったんですね♥
イージートーンフェイスでお買い物がてらウォーキングでシェイプアップですね!
今どきのウォークマンはラインが出来るんですね~
私は音楽を聴かないので浦島太郎状態です(;^(ェ)^ A
きれいな音とライン…楽しんでくださいね♫


No title
うちも今日は旦那は会社に、娘は学校にと、ガラ~ンとしています
ちょこっと寂しいかな^^;

今のウォークマン、ハイファイもついているのデスか~~@@
うちの娘もうぉーくまんは持ち歩いています
ライン出来たら楽しいデスよね^^


しろくまさんへ
本当にハッピーマンデーの弊害は大学生に集中していそう…
子供のころは飛び石連休とか結構好きだったんですけどね
特にゴールデンウィークは一日おきに休みがあって授業中も休みのこと考えてて。。。。勉強になりゃしませんが。。。。

ウォークマンは音楽というよりは声優さんのドラマCDを聴くために。。。。
「超無駄遣い!!」と2号には責められてます


メリッサさんへ
おうちに誰もいないと少し寂しいですよね
σ( ̄∇ ̄;)もまだまだ普段の二人暮らしが慣れなくて…
でもその分このゴールデンウィークはいっぱい一緒にいて遊びます..\(^∇^@)/..

ウォークマンもipodもどんどん進化しているみたいで ipodの第一世代を手に入れた時の驚き以上の…驚愕。。。。
LINEもせいぜい家族としかしないしσ( ̄∇ ̄;)には宝の持ち腐れらしいです(^^;)


