2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
すでに過去だったはず
ゴールデンウィークの後半が始まりましたが そのうちの3日間は2号は母校に行きます
年間を通して行われてはいますが毎年この時期に集中するイベント

いろいろな学校との《ジョイントコンサート》

裏方のお手伝いをするために(*⌒▽⌒*)

現役生は演奏演技に集中するために この春卒業したOB&OGがお手伝いです



っで、最初は電車賃を如何に安くあげるかとかJRと私鉄だとどちらが早く着くかとか いろいろ検索していたようですが…



予定していた時間に家を出られず…

結局…


現役のときと同じようにσ( ̄∇ ̄;)が車で送っていきました(^^;)


「もぉ~なんで高校のときは毎日あんなに頑張れたんやろ?」と2号は言いますが

頑張ったのσ( ̄∇ ̄;)ですから!
毎朝貴女より早く起きてお弁当作って 往復1時間以上の道のりを送っていきましたさ
練習が延長されて遅くなるときは迎えにいったし 大きな体育館を借りての練習の日は往復2時間(待ち時間込み)以上かけて迎えに行きましたけど!?


やっと御役御免だと思っていたのに・・・_| ̄|○ il||li


まだまだ手のかかるお子ちゃまですこと


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2号ちゃん、せっかく検索したのに予定の時間に家を出られなかったんですね。
我が家でもよくあります。もちろん、娘ですが(;^(ェ)^ A

まだお役御免にならなかったんですね~お疲れ様です☆
私は、最寄り駅までですけど相変わらず駅まで送らされることが多いです ( ̄(ェ) ̄;;)


しろくまさんへ
2号が朝にバタバタするのはいつものことだし、なんとなく予感はあったんですけどね(^^;)
「女の子は大変なのよ!」昔懐かしアニメのエンディングかよ?って言葉を貰ってしまった

このイベントは1年に何回もあるので 本当に御役御免になる日はまだまだ遠いかもしれない・・・_| ̄|○ il||li


