2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
ダンシャリクラッシャー
4日に1号が帰宅したときにσ( ̄∇ ̄;)への誕生日プレゼントを持って帰ってきた

そして自ら「ダンシャリクラッシャー」と名乗って にゃんこ先生@夏目友人帳 の顔面クッションを差し出した

別に断捨離をしてるわけではないσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、前にそういう本を読んでたことはあったけども…
ちょっとやってみようかと試しかけたこともあるけども…




σ( ̄∇ ̄;)には絶対まったく無理!!
大切なもの 大好きなものが多すぎて 捨てられない


にゃんこ先生
にゃんこ先生の顔の横幅:45cmくらい
いくらゲーセンに儲けさせたのかが少し心配
下の二つは2号から(*⌒▽⌒*)うまく写らなかったけど 
にゃんこ先生のミニ湯のみと 青雉のストラップ

二人ともσ( ̄∇ ̄;)の好きなものをよくご存知で。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃんこ先生、旦那が大好きなんですよ~
一時期はケータイにストラップつけてまシタ^^;
あの、なんともいえない普段のにゃんこ先生が、正体をあらわすシーンなんかがワタシは好きデスね~
でもグッズ買い込むホドではないデス(笑)


メリッサさんへ
..\(^∇^@)/.. 旦那様もにゃんこ先生好きなんだ♪♪
相方なんてにゃんこ先生といえばいなかっぺ大将のほう・・・_| ̄|○ il||li
グッズといってもカップとか実用性のあるものも多いし是非使い倒してみてほしいです
いざ!アニメイトへ!!(*⌒▽⌒*)

最近は2号も好きになってくれたみたいで嬉しい反面 σ( ̄∇ ̄;)の大切なにゃんこ先生が誘拐される危機にめんしています(^^;)


