2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
一足早く…母の日だってさ
2号が一足早く
「はい♪母の日のプレゼント♪♪」
と渡してくれた


でも、コンビニの袋だよ?
中身は。。。。。。。。バニラのソフトクリーム


はぁ?
確かにアイスは好きだ
そしてアイスはバニラが一番だ!!
あぁ!そこは強く主張しよう(* ̄^ ̄*)b

いや、だからってさぁ
母の日にアイスって・・・_| ̄|○ il||li



気持ちは嬉しいよ
そしてつい先日σ( ̄∇ ̄;)の誕生日でゴールデンウィークを終えた今、財布の中が寂しいことになっているのも承知だ!


だが、ひとつ言っておく



来年は
 プリンにしてください!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2号ちゃんのプレゼントはアイスだったんですね~!
うんうん、来年はプリンで~♪

うちの娘は、先月に1ヶ月間違えて(笑)ジンジャーティーをくれました。
息子は、昨日外出していたので「プレゼント待ってるね」とメールしておいたんですけど、気付かなかったそうで…(>(ェ)<)
気が向いたら今日、買いに行ってくれるそうですが、やっぱりコンビニかなぁ~(笑)


No title
まあまあ、忘れないでいてくれるだけでもイイじゃないデスか
うちの娘はハンカチをくれました
くれるまで、今日が母の日だったとは気がつかないワタシでした^^;
旦那の実家にお酒送ってもういいやって感じで忘れきっていたワタシです


しろくまさんへ
そうですよね
普通は女の子の方がイベント事を大切にしてくれますよね
日付はともかく。。。。。(^^;)

その後 弟くんの「気は向いた」のでしょうか?


メリッサさんへ
でもねぇ。。。。
アイスなら普段でも買って帰ってきてくれるし…まぁ、もちろん「○○円だったよ」って請求されますが(^^;)
奢りじゃないんかい!!っていつもは思うけど、さすがに今回は請求されなくてよかった..\(^∇^@)/..

相方の母は相方の母だし σ( ̄∇ ̄;)は何もしてません
冷たい嫁ですねぇ。。。。


