2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
今更ながら…母の日(^^;)
昨日に引き続き実家へ行ってきました
元気そうにしていましたが あと2,3日は無理しないでのんびりしていて欲しいと思うのですが…
σ( ̄∇ ̄;)とは正反対の性格で 動き回ってないと生きていけない回遊魚と言うか…まぁそんな人なのでおとなしくさせておくのが一苦労です(^^;)

それはそうと…

先日相方と行った蹴上浄水場でもらったお花の苗を実家の母に託しました
うちに置いておくより日当たりも風通しもいい実家のほうが元気にお花を咲かせてくれるだろうと思ったので♪

手渡したときに
「あぁ、母の日?」って言われて焦った焦った

今まで長年《母娘》をやってますが、σ( ̄∇ ̄;)が母の日に何かを渡したのは片手で足りるほどの回数だったかも?

いやぁ。。。。。冷たい娘です
子供からは貰うのに自分の親には渡さないと言う。。。。。



そのまま母の日のプレゼントにしておいても良かったけれど 一応良心の呵責と言うか…ね?
ネタバラシしておきました(^^;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まあ、母の日ってコトでイイじゃないデスか^^
うちは旦那が母の日や父の日を昔から一度もしていないと新婚の頃に聞き、
旦那を正座させて説教した過去持ちデス^^;
結局、毎年母の日と父の日のプレゼントの発送とかワタシがほとんどやっているのデスけどね^^;


No title
お母様、体調を崩されてしまったんですね。大変でしたね。
じっとしているのが苦手な方にゆっくりしてもらうのって案外難しいんですよね。
私だったらいくらでものんびりするのに…(笑)

みからさんはいつもお母様孝行されているので、それがプレゼントになってると思いますよ~♫


メリッサさんへ
あっ、σ( ̄∇ ̄;)正座させられて説教されるほうですね。。。。

うちの実家がイベント事をあまりやらなかったので(お正月すら「主婦が手を抜く絶好のチャンス」と父が言っていたくらいです)σ( ̄∇ ̄;)イベント事に張り切るほうじゃないみたいです

相方のほうがイベントを大事にしているようで しかも サプライズ好き
なかなか良いお返しもできなくて。。。。


しろくまさんへ
σ( ̄∇ ̄;)も何日でもゴロゴロしていられるんですけどね
母本人はいつまでも元気なつもりでいるので静かに大人しく生活するなんてできないみたいです

親孝行というよりはまだまだこちらが甘えているような感じなので心苦しいです(^^;)


