2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
相方の奢りで(*⌒▽⌒*)
2号は昼過ぎから 大学の友達と遊んで夕食も食べてくるって言っていたので 相方とでかけることにしました

ゴールデンウィークにちょっと無駄遣いしすぎたので 躊躇しましたが…ホント少しだけ躊躇しましたが…相方の奢りだと言うので(*⌒▽⌒*)


週末の京都は観光客や学生さん(合コンの為?)がわらわらと。。。。
そして鴨川の床は もう夏の風物詩とかじゃなくて年がら年中やってる感じなんだねぇって偉そうに話しながら先斗町を通り抜け 少し離れてるけど安くて美味しいお魚を食べさせてくれる居酒屋へGO!!
まぁ、観光で来ていたなら 海の無い京都でお魚を食べようなんて思う人はあまり無いのか少し早い時間だった所為かお店は空いていました

σ( ̄∇ ̄;)お酒に弱くなったのか 体調的がまだ悪いのか すぐにご機嫌さんになって。。。。
途中からあんまり覚えてないです(^^;)

相方がいるから安心してしまうのかも知れません(^^;)



夜になって「今から帰るから」っていう2号からの電話に「アイス食べたい!!」って叫んでいたみたいでアイスを買って帰ってきた2号が見たものは。。。。

爆睡して声をかけても起きてもこないσ( ̄∇ ̄;)でした
親の威厳は何処へ????


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い楽しかったのデスね♪
ワタシも旦那と二人きりで野球見に行ったりしマス
娘にはご飯作っておいて^^;
夫婦で同じ趣味だとイイですよね^^


メリッサさんへ
楽しかったのかどうか…記憶がね…いや、なんとなくいっぱいおしゃべりしていたのは覚えてるんですが。。。。

アウトドア派の相方と引き篭もりのσ( ̄∇ ̄;)とでは普段の方向は全く別なのに《お酒》だけは二人とも好きなもので…ただこれも相方は外で飲みたい、σ( ̄∇ ̄;)はお家で飲みたい、と。。。。。


