2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
やっとサクサク♪
セブンちゃんの機嫌が悪くて再セットUPもままならんので ビスタ君のほうをとりあえず何とかしようと考えました

っで、いろいろ悪戦苦闘してようやく。。。。。
なんとか「思い通り」とまでは行かないけれど軽快に動くようになりましたよ

凄く時間がかかった(^^;)


このビスタ君は復活後しばらく相方が使ってたんだけど 単身先に持っていかなかったので「貸すよ」って…いや、これもともとσ( ̄∇ ̄;)のなんですが。。。。
普段あまり使ってなかった事とσ( ̄∇ ̄;)からの借り物である事で 動きが悪くてイライラしても我慢していたらしいです
本来なら彼のほうがPC得意なんだけども勝手に弄繰り回すのは悪いと思っていたらしい(^^;)



で、動きの悪いビスタ君でいろいろ検索して調べているうちに セブンちゃんを直すより新しいのが欲しくなるσ( ̄∇ ̄;)
いやでもなぁ。。。。。

totoとかジャンボとかに虎の子を突っ込むのと地道に貯めるのとどちらが良いんでしょう?





ということで洗濯と掃除が終わったら ここ数日の日記をまとめUPの予定です


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちのPC君も遅いデス
だましだまし使っているのデス
あー、新しいの欲しいデスわ^^;


Re: No title
ホントにホントに新しいのほしい…

いや、直せるならそれでもいいんだけども…でも新しいのも触ってみたい..\(^∇^@)/..

新しいのを手に入れたところで特に何をするとかもないんだけども・・・_| ̄|○ il||li


