2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
ちょっとお得な気分(^0^)
相方が来週の月曜日にこちらの方で仕事があるというので金曜の夜に帰宅してきた

σ( ̄∇ ̄;)久々に晩御飯に腕振るっちゃうよ♪
いやいや、ひじきと切り干し大根で嵩増しして食費を抑えなければ。。。。

でもやっぱり相方がいると酒の肴が必要ってのもあるけど、いろいろ食べてほしくていつもより二品か三品は多く作ってしまう(^^;)
食費が抑えられないよ

2号には悪いけど やっぱり相方と一緒に食べるご飯は美味しい♪♪




仕事は最初から月曜日に決まってたわけじゃなくて、でも月曜日にしておくと金曜の夜から月曜の朝まで家にいられるのでちょっと裏操作。。。。。というほどじゃないけどね。
今回はある程度融通の利く感じだったみたいなので月曜日設定になったみたい(*^0^*)
融通を利かせてくれた会社に感謝です


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご主人様、帰られて良かったですね。
会社の配慮が嬉しいですね♪

ご主人様とのお食事が美味しいなんて…ラブラブですね~♥
素敵です!


No title
旦那様との食事は美味しいデスよね^^
いろいろ話しながら、一緒に呑むお酒も♪


しろくまさんへ
ホントに会社に感謝です
ただ、2号が体調を崩してしまったのがちょっと残念でしたけど。。。。

普段は2号も帰宅が遅くなるので一人で食べることが多くなって…一人じゃ味気ないですもんね
そして2号には悪いけど、同じ2人なら相方と食べるほうが。。。。2号m(_ _)mごめん


メリッサさんへ
それです!それっ!!

一人じゃお酒飲んでも美味しくないし、酒好きのσ( ̄∇ ̄;)がずっと飲んでなかったんですもん

そして二人で飲み始めると会話が止まらない。。。。


