2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
乱高下。。。。株のことじゃないよ
梅雨入りして昼間の気温が上がらなかったり、夜はぐっと冷え込んで次の日には真夏日並みの気温まで上がったりで、2号は体調を崩してしまいました

もうすぐ2号の誕生日なので、元気だったら相方がご飯に連れて行ってくれる予定でした
楽しみにしていたんですけどね(^^;)


でも、昨年までの体調不良とは少し違うしまだそこまでは不安じゃないんですけど…
「いつになったら大人になれるんやろ?」 by2号

うん、ずっと「大人になったら良くなる。今だけの病気だからね」と言われ続けてるもんねぇ(^^;)
大人になったら治るはずやもんね。



つぅことで、君はまだまだお子ちゃまだってことです(^0^)ふぁいと!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2号ちゃん、体調を崩しちゃったんですね。
急に気温が高くなるこの時期は、どうしても体調管理が難しいですよね。
2号ちゃんは忙しいから余計にそうですね。

2号ちゃんの気持ちすごくよく分かりますよ。
うちの娘も同じことを思っていたと思います。
個人差もあると思うので一概に言えませんけど、あと1年くらいだと思いますよ。
娘の場合は、相変わらず自律神経系が弱い上にメンタルも弱いので…(大して手伝わない、笑)家事手伝いが続いてますけど(;^(ェ)^ A


Re: No title
ありがとうございます
本当に、もう少しもう少しって思いながら今まで来ましたが、それでも「先がわからない」という不安と苛立ちに親子共にまいっています
あと何年か、出来たら卒業するまでには落ち着いてほしいです


