2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
つ、つらい。。。。
σ( ̄∇ ̄;)は自他とも認める引き籠りさんです
対人スキルがとんでもなく低くて、パーソナルスペースが限りなく広い
だから自分のテリトリーに他人が侵入してくるのが苦手です

よくまぁ、こんな人間が子供相手の仕事を3年もできたもんだと言われるし、σ( ̄∇ ̄;)自身もそう思いますが(^^;)

ここ10年ほどでその傾向にさらに拍車がかかり、人気の多い場所では「うぎゃ~~~~」と叫びたい衝動に襲われ、早々にその場所を離れたり気密性の高いヘッドホンで外界の音をシャットアウトしてやり過ごしています



っで、現在差し迫っている事態が。。。。。


今日からベランダ@俗にいう物干しを新しいのに取り替えてもらっています
工務店の人が2人朝から晩まで作業中です

うぅ。。。。。。。。



一日中他人様の気配があるし声も聞こえる…お仕事されているのは重々わかっていますし、そのお仕事もσ( ̄∇ ̄;)のからの依頼なのでこんな風に感じるのはとても理不尽なことなんでしょう


一応大人なので、お昼や休憩時にお茶やお菓子をお出ししていますし、軽く世間話もしますが。。。。






本音を言うと、耳を塞いでいたい。関わりたくない
出来たら爆音でヘッドホンして、音楽を聴くorTVを見るorゲームをする、とにかく他人の存在を近くに感じたくない
でも、外の様子がわからないとお茶を出すタイミングも逃してしまうので、それもできず。。。。。



たぶん、二日で終わるはず。。。。。終わってくれないと。。。。。終わってください。お願いします




※逼迫しているせいで現在σ( ̄∇ ̄;)の日本語がいつも以上におかしくなっていますが、脳内補完して読み進めていただけると助かります


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あります~~~
ワタシも人がたくさん居るとこに座っているのが苦手デス
黙ったままだと、周りにママさんグループが出来ちゃって余計話せないデス…


メリッサさんへ
年々、対人スキルは低下するし、パーソナルスペースが広がるし。。。。
家の中が一番安心できるのに、そこに魔の手が・・・_| ̄|○ il||li な状態です


