2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
2号は甘口レトルトで(^^;)
TVを見ていた同居人が何に影響されたのかいきなり

「今日は激辛キーマカレー作る!!」って立ち上がった
っで、σ( ̄∇ ̄;)は 台所でごそごそやっている後姿をぼぉ~~~っと見ながら

行ってほしくないけど せめて2号が就職する(子育て終了)までは 収入が安定していてほしいし
σ( ̄∇ ̄;)がついて行って 2号を1人暮らしさせるのは大丈夫だとは思うけれど 
足と心臓の悪い母を置いていくわけにはいかないし…一緒に住んでるわけではないけど買い物とかの手伝いをしてる

って…そうかそうだよね こんな同居人の後ろ姿を眺めることもなかなかできなくなるなぁって考えてた


鼻がグズって鳴ったのは花粉症ってことにしとく


 
Secret
(非公開コメント受付中)

激辛は私も無理です~(笑)
ご主人様、かなり遠くに行かれるんですね。
お仕事が忙しいかもしれませんけど、お休みの日とかにスカイプでテレビ電話でお話したらどうでしょう?
近くにいる気分になれるかも?


Re: タイトルなし
しろくまさんは激辛がダメなんですね
σ( ̄∇ ̄;)は大好きなんですけど そろそろ食道とか胃のことを考えて控えなくてはいけない年齢かな?とか思い始めてます
でもやめられない(^^;)

ドア to ドア を往復した時間で書いてしまいました
行って来い!?
片道だと3時間弱です

それでも新幹線とかの費用を考えるとそんなに頻繁には行き来できないけれど・・・_| ̄|○ il||li


