2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
まだ伸びるのか!?
「また成長痛やと思う。。。。」

少し足を引きずりながら帰宅した2号がまた言い出しました


チビッ子の頃から成長痛に悩まされて、小学3年の終わりころから1年間で10㎝近く身長が伸びるという時期を3年続け、ついにはオスグット病にまでなってしまった2号
小学5年生で母を超し、中学に入ると背も伸びなくなって、オスグットも骨に少し突起は残ったもののほぼ完治し、このところ痛みも治まってたんですけどねぇ(^^;)


女子大生になっても成長痛・・・_| ̄|○ il||li
今、彼女は167㎝なんですけど、ここで止まれば女子としてはちょっと背が高い普通の人
これ以上は。。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2号ちゃん、背が高いんですね。
150センチちょとの私にはとても羨ましい限りです。
モデルさんを目指しちゃいますか~!
でも成長痛は嫌ですね(>(ェ)<)
背が高いとお洋服とかも困っちゃうのかしら…
そろそろこの辺でというみからさんのお気持ちも分かります。。。


Re: No title
σ( ̄∇ ̄;)も155cmちょっとしかないのでいろんな服が似合う2号の身長が羨ましい時があります
でも、本人は可愛い服が似合わないって。。。。。

今日もまた足が痛いって言ってますが、成長痛はつらいだろうけれど、そろそろ年齢的に膝が痛くなる年頃のσ( ̄∇ ̄;)はホントに若さが羨ましい(^^;)


