2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
どこのお偉いさんだよ?
σ( ̄∇ ̄;)の心の友《貯金箱ぶーちゃん》

冷風とともに水まで噴出してくるエアコンを買い替えるためにチミチミ500円玉を入れていたけれども。。。。
ベランダを付け替えた折にそこに設置してあった室外機を一時移動したためなのかどうなのか??
とりあえず水噴出は収まってご機嫌に稼働中..\(^∇^@)/..

でも、いずれ来る買い替えのため、この子はσ( ̄∇ ̄;)の家でとても重要な立場にいることはわかっているのだけれども…
2013071907440000.jpg
なぜか今朝起きたらこんな位置にどっしり鎮座ましまして(^^;)
σ( ̄∇ ̄;)の座椅子の上にさらに相方の座布団まで。。。。どこのお偉いさんだよ?状態


いったい誰がこんなとこに???


そ、そういえば。。。。。
昨夜、「明日のお昼代ちょうだい」って2号に言われたけど、ベランダ付け替えの費用になけなしの虎の子を使ってしまったために、超貧民な我が家
故に、ぶーちゃんからちょこっと流用。。。。。いやいや。。。。




犯人はσ( ̄∇ ̄;)だったよ!でも、なぜこんなとこに置いたのか?そのあたりの記憶がない・・・_| ̄|○ il||li

しかしきっと今、σ( ̄∇ ̄;)のうちで一番のお偉いさんなんでしょうねぇ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
貯金箱といったら…ぶーちゃんですね~♫
本当に鎮座ましましてますね。

あれあれ??っと思ったら、みからさんが犯人だったんですね~(笑)
子供のお昼代って結構かかりますよね~
息子は、お昼代を少しずつ節約してお金を貯めて、コンビニで普段買わないようなおやつ?を買うのを楽しみにしているみたいです(笑)
自分のお小遣いで買うと負けた気分になるそうです。。。


Re: No title
このぶーちゃん元々は1号から2号へのプレゼントで中にはお菓子(スナックとかチョコとか)が入っていたんですけど、中身を食べたらぶーちゃんはお役御免だと2号が言うので貰い受けました(*⌒▽⌒*)

結構な大きさなので存在感はあるのだけれど、中身は一向に増えていかない・・・_| ̄|○ il||li

お菓子を自分のお小遣いで買うと負けた気分になるというのはなんとなくわかります(^^♪
お小遣いはもっと違うことに使いたいものですよね
σ( ̄∇ ̄;)の場合はゲームとかですけど。。。。。。


