2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
容赦なしやなぁ(^^;)
2号は同居人から入学祝に鞄を買ってもらう約束をしていた

ただ、生活のリズムをつかんで本当に必要な大きさの鞄が判ってから買ってもらう
それまではお手軽なお値段(数千円)の鞄で通学するというのでσ( ̄∇ ̄;)が買ってやった
お手軽なお値段=数千円…この時点で気付くべきだった


結局、鞄はそれが気に入ってしまったらしく同居人には財布か定期入れを買ってもらうことになった


同居人が忙しくて一緒に出掛ける時間がなくなったので

「欲しいのがあったら財布と定期入れと両方買っていいよ
 でも一つだけ言っておく
 良い財布にお金が集まってくるのだから良い物を買いなさい」


この時の同居人は 少しお酒が入っていて 少し気が大きくなっていて 少し普段より現金を持っていた 為に多めに渡したようだった

さらに 普段ブランドにまったく興味のないσ( ̄∇ ̄;)が 財布だけはちょっと名の通った某ブランドのを使っていることを知っている2号


ニッコニコで帰ってきた2号の手にはSamantha Thavasaの紙袋

間違った方向ではないと思うけど…



お釣りを返された同居人の背中が泣いていたよ(^^;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Samantha Thavasaのお財布…可愛いですよね~♫
バッグとかも好きです( ^(ェ)^ )
さすがにお高いし、ちょっと可愛すぎるので買いませんけど(笑)

2号ちゃん、ちゃんとおつりを返したんですね。偉い!

きっと女の子は、お洋服とかにもお金がかかりそうですね~
制服から私服になると男子でもお金がかかりますね~(;^(ェ)^ A
もう少しアイテムを増やしてあげたいんですけどね…
スクーターも買っちゃったし( ̄(ェ) ̄;;)
新学期は出費が多いですね~☆


しろくまさんへ
今までは ファンシーショップで買った安価なお財布を大切に使っていたし 
洋服も《質より量》でいかに可愛いものを安くたくさん買うかをモットーにしていた娘なのでまさかSamantha Thavasaとは…
まぁ、同居人のおこずかいだしね(*⌒▽⌒*)


