2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
女の子グッジョブ♪
小学校まで選挙の投票に行きました
いつも相方と二人で行っていたのに、今回は一人で…ちょっと寂し。。。。。


っで、投票所から出たあたりで女の子を連れた若いご夫婦が

パパ「昼ご飯どうする?」
ママ「どこ連れてってくれるん?」
パパ「家で作れや!」
ママ「今日は作らんでいいって言ってたやん!」

と、ちょこっと強い口調のお話し合い(?)を繰り広げられていました

喧嘩にならなきゃいいなぁ。って思いながらσ( ̄∇ ̄;)は鞄をゴソゴソして自転車の鍵を大捜索(^^;)

すると、2人の前をちょこちょこ歩いてた女の子が急に振り返り「ココ何?」ってママに尋ね、ママは「○○ちゃんが来年幼稚園に行った後、ここにお勉強しに来るところ」って答えられてました
そのあとはパパが女の子を片手で抱っこしてママに向って「ファミレスでいいかぁ」って声をかけてられました


まるで20年近く前の相方とσ( ̄∇ ̄;)みたいにちょっとしたことで喧嘩したり仲直りしたり。。。。
そんなことを繰り返して夫婦になっていくんだなぁ…なんて想いながら自転車に跨るσ( ̄∇ ̄;)でした



いや、深い意味はないです
ただちょっと、懐かしいような寂しいようなそんな気分になっただけです。。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お子さん連れの若いご夫婦を見ると…やっぱり私も懐かしく思います。
ファミレス等で大人しくご飯を食べているお子さんを見るととってもうらやましく思います(笑)
我が家の子供たち…今から思うと小さい頃絶対多動過ぎました!!

女の子のおかげで、ファミレスでランチできたみたいで良かった~♫
作らないでいいと思っていたご飯を作るのってすごくテンション下がりますものね~


No title
小さな子供連れ見ると羨ましくなっちゃいます~
娘もあの頃はめっちゃ可愛かったのになぁ~
もあう、その頃の名残もありまセン
生意気になってしまいました^^;


しろくまさんへ
ホントに小さい子は見ているだけで癒されるし、とても懐かしくて。。。。
いろいろ思い出して反省してみたり(^^;)

ホントにそうですよね。
作らなくていいと言ったなら、手のひらを返さないでほしい(^^;)
テンション下がるどころか苦行としか思えないです


メリッサさんへ
小さい子可愛いですよね
うちの子も可愛かったんですよ、嘘みたいですが。。。。
顔はぶっちゃいくだけど仕草とかが♪♪

えぇ、名残りなんて…ねぇ?
σ( ̄∇ ̄;)なんて親とは思われてないですよ
なんだかもう《連れ》感覚です・・・_| ̄|○ il||li


