2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
σ( ̄∇ ̄;)

みから♪♪

Author:みから♪♪
σ( ̄∇ ̄;):京都在住ぐうたら主婦
声フェチ・オタク・家事嫌い

相方:都会で単身赴任中
1号:パティシエ修行中in蛸焼きの街
2号:幼児教育の勉強を開始
トリル:アホわんわんだけど可愛い(チワワ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
おこしやす


 
せっかくだったのに。。。。
相方が金曜日に此方で仕事があるというので、木曜の夜に帰ってきてくれました
木・金・土の夜はお泊り♪日曜の夜に都会へと旅立つという予定でした

だからね、久しぶりに相方の会社帰りに落ち合ってHANAKINデート(古っ!)って思ってたのに。。。。
以前此方で一緒に仕事をしていた後輩から「飲みに行きましょうよぉ」とのお誘い・・・_| ̄|○ il||li


ばか、ばかぁ~~~~~!!!

2号の高校時代(今年の1月までの3年間)は、送り迎えで夜のお出掛けなんてなかなかできなくて、
ようやく手が離れたからこれからは金曜日に飲みに行けるよって思ってたら単身赴任で、
週末に仕事を絡ませて帰ってきてくれたから、ようやく一緒に夜のお出掛けができるって喜んでたのに。。。。。(/□≦。) ・゜゜・。


しかも、相方、朝まで離してもらえなかったって…男同士の付き合いも大切だろうけど…
後輩さんたちも、もっと空気読めよぉ~~~


貴重な金曜の夜を返してくださいっ!!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花金デート…残念でしたね。
たぶん後輩さんたちは、結婚20年を過ぎたご夫婦が花金デートをするとは想像できなかったんだと思いますよ~
そういうご夫婦…おしゃれな雑誌の中には登場しますけど、回りにはいないような気がします。
次回の機会に楽しみはとっておいてくださいね~( ^(ェ)^ )


Re: No title
4~5年前には下の子が中学に入ってても離れたし、金曜の夜に夫婦でお出掛けとかしてたんです
2号が高校に入って土曜日の朝早くから部活へ送っていくようになるまでは金曜の夜は楽しみだったんです
おしゃれな雑誌に出てくるようなお店には行ったことなくてほぼ居酒屋なんですけど(^^;)

次回の機会はあるのかなぁ?
あると良いけど、それよりも単身赴任が早く終わってくれる方が。。。。


